フーン

 抒情を書き連ねたりしません。頬がぴくっと動くか動かないかくらいのネタも言いません。
 いつもは、四百字詰めの原稿用紙で言えば四枚から八枚程度書いているのですが、今回はそんなにだらだら書きません。短いです。内容も薄いです。ですので、ウゲっとなる率は低いです。
 文章も適当です。てにをはも守っていない感じは思われをするので、気につけます。

 フーンですませられること書きます。
 私が失業したとか、あるいは末期のうどんこ病で余命いくばくもないとか、そういう話じゃないです。それはそれで、フーンかもしれませんけど。
 あ、GOMIを抜けるとか、その手の話でもありません。もし、そういう日が来るなら、こんなふうに書いたりせずに、フっと火星にテレポートするだけだと思います。

 さて、本題に入ります。入りますけど、本当にフーンで終わることなんで、ここから先は読む必要ないかもしれません。いや、ないです。読まなくてよし。
 とは言っても、気になる人もいると思いますから、一応書きます。オチとか一切ないです。フーンですよ、フーン。
 どうしてもフーンしたいとか、フーンくらいしてやってもいいかなとか、今日はフーンする気分であるとか、そういった方は、続きを読むからフーンしてください。
アルゼンチンが優勝すると思う。

コメント
フーン
  • lobject
  • 2010/06/22 11:34 PM
フーン
  • イケメン
  • 2010/06/30 11:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

sponsored links

calendar

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM